深夜の通販番組を観るのが大好きなのですが、
ずっと気になっていた商品があって、
それが、角質取り用「スクラッチ」。
足の裏の角質をペン状の「スクラッチ」で
簡単に削る事が出来て、物凄く気持ち良さそうなんです。
人の足の裏から角質が削られる映像は、
決して心地よいものではありませんが、
自分に置き換えて考えると、爽快なんだろうなと、
購買意欲を高められました。
セット販売していたコイル型耳掻き「ミミング」も、
ごっそりとれる耳垢の映像に、
不快感よりは、快感を感じてしまうから不思議。
結局購入を迷っているうちに放送しなくなっちゃたのですが、
今も、耳掻き中や、お風呂の時などに、
「スクラッチ」と「ミミング」を思い出します。
くそぅ、通販のやつめ。
人の心を簡単に奪っていきやがって・・・。
ちなみに、9月1日に、「スクラッチ」の男性用
「ブラックミッション」が発売されました。
どこが男性用なんだろうと興味津々だったのですが、
どうやら"色"が男性的な黒だそうで・・・。
くそぅ、通販のやつめ。
上手い商売しやがって・・・。
ドラッグストアでも売っているみたいなので、
多分、買いに行きます。
かかとなどの角質が簡単に良く取れるとして、
女性を中心に累計180万個を売り上げた
角質取り用スティック「スクラッチ」の
男性版「ブラックミッション」が1日、発売されました。
<スクラッチ>180万個突破のヒット商品に“男性向け”登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000007-maiall-bus_all
PR
- 2008/09/02(火) 13:12:00|
- ニュース|
-
トラックバック: |
-
コメント:0